SSブログ

秋のカントリーハウス [マリーの石の家]

おじゃまします。

マリーです。

10月になり、我が家の庭もだんだん秋色になってきました。

outside10-12.jpg

今日は朝からお客さんが来ることになっていましたので、ハロウィーンの飾りを出しました。

エントランスのところと、玄関扉にオーナメントを1つずつ。

entrance.jpg

本当は、外国の家のように、玄関まわりに大きなカボチャをたくさん飾りたいのですが、この辺ではなかなか手に入りません。
american-image1.jpg


以前、ハロウィーン時期にカナダへ行った時は、カボチャ畑を遠くから見ると綺麗なオレンジ色に見えました。

DSCF0011.jpg

日本でもハロウィーンのお祭りをもっと楽しめるようになるといいですね。



洋書から出てきたような家なら カントリーライフへ
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

犬と暮らす家くつろぎのスペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。