SSブログ

犬と暮らす家 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


先日、『私のカントリー』 さんの取材で、新潟県に建つカントリーハウスに伺ってきました。

外観.jpg

心配していた天気も、カメラマンさん、ライターさん、オーナーさん、私も

皆、晴れ男&晴れ女ということで、天気に恵まれ、

素晴らしい取材となりました。


今、発売中の『私のカントリー』に掲載されているオーナーさんも、

2匹の可愛いコーギー犬と暮らしていますが

こちらのカントリーハウスのオーナーも

ミニチュアダックスとポメラニアンの2匹の愛犬と過ごす家として設計しております。

s-Dog.jpg

1階の部屋から、ドッグランへ直接出入りができる掃出し窓があり、

犬用の収納と洗面台があるので、外で泥んこになるまで遊んでも大丈夫です。

Dog ran.jpg


雑誌の取材中でしたが、 あまりに可愛いので犬の撮影会が始まってしまいました。

Stop.jpg
ちょっとだけ動かないでね!


Smile.jpg
い~笑顔!


Move.jpg
でも、やっぱりすぐに愛しいオーナーのもとへ・・・


愛犬と のびのびと暮らすカントリーライフ。

私もすっかり癒され、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。




あっそうそう、今 『カントリータウン』というラジオドラマが始まっていますが、

そこに登場するカントリータウンの住人達は、今回出会ったようなワンちゃん達だけではなく、

可愛い猫やウサギ達も、おのおの楽しく快適に暮らしています。

そのうち、私も登場するかも知れませんので、皆さんも聞いてみてくださいね。

s-CAT.jpg

s-Sleep.jpg



 
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

山梨の風景秋のカントリーハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。