SSブログ

心暖まる家 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


すっかり、ご無沙汰していましたが、お元気でしたでしょうか?


今年も、いよいよ最後の月になりましたね。

カントリータウンも、木々の葉が落ちはじめ、冬の装いとなってきました。
皆さんは、もうクリスマスの飾りつけは済みましたか?




さて先日、昨年の秋にお引渡しをしたカントリーハウスのオーナーさんのところへ行ってきました。
NTF3.jpg


引渡後から、オーナーさんご家族が楽しみながら、庭造りをすすめていました。

芝の種を蒔き、「この家に似合う樹はなんだろう?」 とご夫婦で話し合いながら、
少しずつ樹を植えているそうで、「この前はぶどう棚を作ったんですよ!」 と笑顔で話されていました。


また、オーナーさんのご両親も遊びにいらっしゃっていました。

カントリーハウスの居心地の良さ、室内の暖かさは格別だとのことで、良くいらっしゃるとのことでした。



オーナーさんは、カントリーハウスで暮らし始めてから、この家で過ごすこと自体が趣味になりましたとのこと。

とても嬉しく感じました。



カントリーハウスでは、流れる時間の速度が違って感じられるような気がします。

ゆっくりと、ゆったりと時が流れる。そんな家なんです。




冬のカントリーハウス。
NTF4.jpg

とても心地よい時間が待っているのです。



皆さんが素敵なクリスマスを迎えられますように・・・

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

秋の日の休日メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。