SSブログ

メリークリスマス [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。



今日はクリスマスイブ。
クリスマス2.jpg



大人も子供たちも、きっとワクワクしていることでしょう。
カントリータウンを行き交う人たちも、いつもより何だか笑顔で溢れている気がします。


カントリーハウスの家々からは、ケーキや料理の準備をしているのか、楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
クリスマス7.jpg
クリスマス4.jpg
クリスマス3.jpg




そして夜。

窓からこぼれ出るオレンジ色の光は、より一層、気分を盛り上げてくれます。
クリスマス6.jpg
クリスマス1.jpg

外壁の石が、外灯に照らされて味わいのある影を作り出す夜のカントリーハウスは、また格別です。



今夜はクリスマスイブ。
大切な人と、大切な時間を過ごして下さいね。

Merry Christmas!
クリスマス5.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

心暖まる家|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。