SSブログ

秋の日の休日 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。

このところ週末は秋晴れに恵まれ、カントリータウンの住人達は
ガーデニングを楽しんだり、のんびりハンモックに揺られ紅茶を飲んだりと
思い思い楽しい週末を過ごしております。

私の家では、夏の間にためてしまった薪を、私と息子が割るパカッとかドコッいう音と、
一週間分の洗濯物を、妻がランドリーウィールにかけて滑車を引っ張る、
カラカラッという音が響いていました。

今年の分の薪はもうストックできていますが、今から来年分の薪を蓄えておきます。
庭にはまだたくさんの割る薪が残っています。 冬が来るまでには薪割りの成果が出て、
息子も一段とたくましくなることでしょう。

9/21のカントリーハウス見学会は無事に開催終了致しました。

初秋のカントリーハウス (1).jpg

今回も遠方からお越しいただいたり、ご両親をつれていらしていただいたりと、
活気のある素敵な一日を過ごさせていただきました。

協力していただきましたオーナーと来場されたお客様、本当にありがとうございました。

イギリスやフランスのカントリーサイドにある、一目惚れするように美しい家づくりを
心掛けていますが、建てたあとのライフスタイルや暮らし方も劇的に変化し、より楽しい人生が
おくれますようにと願って、一軒一軒テーマを考え、間取りや施工を工夫しています。

初秋のカントリーハウス (2).jpg

そこに住む住人が、素敵な魔法にかけられてしまったような
心地良い時間を過ごすことができますように。


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

見学会のおしらせ心暖まる家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。