SSブログ

見学会のおしらせ [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


梅雨が明けたというのに、雨の日が続いていますね。
カントリータウンでも、しとしとと、雨が降っています。

でも雨が降ると、外のグリーンが、より鮮やかに見えて、
陰影の美しいフランス漆喰壁との絶妙なバランスに、うっとりと見とれてしまいます。
NTF2-2.jpg



さて、秋の見学会のお知らせがあります。

今回、お借りするカントリーハウスは、リビングとダイニングキッチンの間、
生活の中心にクッキングストーブを設けた、とても素敵な建物です。

主婦と生活社から発売されている雑誌 『 私のカントリー №88 』 でも取材されたカントリーハウスですので、
すでに、記事をご覧になった方もいらっしゃると思います。
NTF見学会2-1.jpg

でも、実際の建物は、写真以上にとても素敵です。
私たちが、心を込めてつくったカントリーハウスを、ぜひ、ご覧になって下さい。

 日時 : 9月21日(日) AM10時 ~ PM4時
 場所 : 群馬県伊勢崎市宮子町 (北関東自動車道 駒形IC を下りて、すぐです)

 ≪ お申し込みは、こちらから ≫

カントリーハウスの真の魅力や価値を味わって頂ける、貴重な機会ですので、ぜひ、ご都合をつけていらしてください。

お待ちしていますね。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

雨の日の過ごし方秋の日の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。