SSブログ

ニッチの世界 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


私達のカントリーハウスでは、ときおり、壁にニッチと言う飾り棚を設けます。

もともとの海外の文化では、壺や像などを飾るスペースですが、オーナーの皆さんは
思い入れのあるベアや家族の写真、季節の花を生けた花瓶やアンティーク時計など
思いおもいの品を楽しんで飾っています。

ニッチの魅力 (2).jpg

壁を少しへこませて、棚をつけるだけと言うのは簡単なんですが、この温もりを感じる
バランスを演出するには、実は相当気を使っています。 

時間も神経も使うところですが、住む人や訪れた人の目にとまる大切なポイントなので
とても気持ちを込めて作っている、私達のこだわりのニッチです。

あなただったら、何を飾りますか?

想像すると、自然と楽しくなってきませんか?

そのワクワクはきっと、カントリーライフのスタートです!

ニッチの魅力 (3).jpg

お知らせ

愛知県高浜市のカントリーハウス見学会の日程が変更になりました。

5月11日(第2週目の日曜日)に開催いたしますので、是非
私達のカントリーハウスにお越しください!

見学会情報はこちら→ 5/11 カントリーハウス見学会
nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。