SSブログ

にぎわうカントリーハウス。見学会ありがとうございました。 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


カントリータウンでは、桜の蕾が膨らみ、少しずつ可愛らしい花が顔を出し始めました。

私の家の庭には、ソメイヨシノとサクランボがなる山桜がありますが、山桜の方が少し
花が咲くのが早いようです。
まだ寒い日もありますが虫たちもちゃんと目覚めて、頑張って花たちに受粉させて欲しいです。
家族でサクランボを収穫するのを今から待ち遠しく、花を眺めています。


報告遅れてしまいましたが、3月23日・30日に開催した和歌山県と群馬県の見学会に
たくさんの来場いただき、ありがとうございました。
また、協力していただきましたオーナーのKさん、Iさん、本当にありがとうございました。

青空とカントリーハウス.jpg

いつも見学会の時に思うことがあります。それは、もっとたくさんの方に
私達のカントリーハウスを知ってもらいたいということです。

本物のヨーロッパの建物のように家自体がアンティークへと変わっていく、
私達の石の家の重厚感と美しさを、間近で見てもっと知ってほしい。
数十年後にはもっと素敵な風合いになって街のシンボルになっている
建物の様子を想像して欲しい。

室内も本物の大きな無垢の木で組んだ、ティンバーフレームの美しさや頼もしさは
代えがたい魅力があります。


spring country house.jpg

住む人、その家族の生活そのものが変わってしまう、私達のカントリーハウスの
魅力は、一度実際に見ていただくのが一番だと思います。
今回、見学会に参加していただいた方にこの気持ちをしっかり伝えられたでしょうか?
この場を借りて、あらためて協力していただいたオーナと来場していただいた皆様
本当にありがとうございました。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。