SSブログ

私のカントリー No,88 が書店にならんでいます。 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


昨年の夏に完成したカントリーハウスが取材された雑誌、
『 私のカントリーNo,88 』 が先週末より、主婦と生活社さんより発売されています。

私のカントリーNo88.jpg

今回掲載された建物は、住まいの中心に大きなクッキングストーブが据わり
料理や食事が楽しくなる間取りが、とても印象的なカントリーハウスです。

実際に目にしていただかないと光の陰影はなかなか伝えられないものですが、
今回の記事は、窓から差し込んだ明るい日差しにフランス漆喰壁が照らされて
様々な色に変化する、美しさや温もりが表現されています。

光に照らされたフランス漆喰壁の表情は、実際に見ると本当にうっとりしてしまう
美しさなんです。

また、いつも素敵なイラストで間取りや生活シーンを描いてくださるイラストレーターの福永さんが
今回も可愛らしい間取りとともに、この家に暮らしたらなんて心弾む暮らしになるんだろうと
伝わってくる、スケッチを描いてくださいました。

まだ見ていない方は是非ご覧になってください。


LDK.jpg

春のカントリーハウス 見学会の参加受付中です。

やっと今回実現した近畿初の見学会はいよいよ今週末です。
是非、魅力たっぷりな私達のカントリーハウスにいらして体験してください。

見学会情報はこちらから→ 2014 春の見学会
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

ダイニングからテラスへ.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。