SSブログ

見学会開催!!2 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


庭にあった山のように集めた雪もすっかりとけてしまいました。
雪解けを待っていたかのように、小さな花たちが可憐に咲き始め
散歩をするのが嬉しい季節がやってきました。

春が少しづつですが確実に来ています!


さて今日は、先日の和歌山県 K邸見学会の話に続きまして、
今月の30日(日)に群馬県で開催する、I邸カントリーハウスのお話です。

I邸カントリーハウス.jpg
I邸は昨年の秋に引き渡しを済ませた群馬県桐生市に建つカントリーハウス。


オーナーは仕事で5年間、家族でフランスに住んでいました。日本に帰国する際、フランスで
使用していたアンティークの家具や食器、雑貨を家族と共に連れて帰ってきました。

その時に受けた刺激や経験が、日本に戻ってきてからの強いこだわりになったのでしょうか、
私達の石のカントリーハウスを見つけ選んでくれ、今は持ち帰った家具や雑貨達を飾り
とても素敵な暮らしを楽しまれています。

明るい窓辺.jpg

午後の日差しが差し込み、フランス漆喰の壁が美しく輝いています。
素敵なインテリアに目を奪われていると、 『ただいま~!』 と、元気な声!
とびきり元気な子供達が、おばあさんの連れられて帰ってきました。

Afternoon tea.jpg

全員集合!
奥さんが、手作りのチーズケーキを切り分け、自家製のベリージャムの蓋が
開けられます。

Cheesecake.jpg

アフタヌーンティーの、紅茶の良い香りに包まれた美しい部屋で、
ご馳走をいただいて楽しい会話が弾む。
なんだかとても心地良い時間を過ごした、休日の午後でした。


こちらのI邸は、3月30日(日)に見学会を開催します。
是非、この機会に本物のカントリーハウスにいらして、私が体験したような
幸せな時間をお過ごしください。

皆さんの参加をお待ちしております!

見学会の詳細はこちらをクリックしてください → 春のカントリーハウス見学会
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。