SSブログ

見学会開催!! [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。

今日は、とってもいいお知らせがあります。


3組のオーナーに協力していただき、各地で春のカントリーハウスの見学会を
開催できることになりました!!

写真や言葉ではどうしても伝えられない、カントリーハウスの美しさや逞しさを
是非、この機会に味わってください!


現在見学会の準備をしており、先日はオーナーの元へ打ち合わせに行っていきました。

久しぶりに伺ったカントリーハウスは趣が増しており、オーナーの笑顔をたくさん見れて嬉しかったです。


3月23日(日)に開催する和歌山県のカントリーハウスは3年目を迎えたカントリーハウスです。
近畿地方では初めての見学会となります。

和歌山県 K邸カントリーハウス.jpg

こだわりの強いオーナが、手作りでつくっている庭はまだ完成途中ですが、庭を歩きながら
将来の計画を伺っていると、こちらもワクワクしていきます。
見学会までに、薪小屋をもう一つと1階の寝室からの掃出し濡縁をつくりたいとのことで
そちらも楽しみですね。

和歌山県 K邸カントリーハウス 室内.jpg

室内に入ると、大きな吹き抜けのあるリビングダイニングキッチンが出迎えてくれます。
奥さんが特に喜ぶ、パントリー収納や動線の良い工夫されたカントリースタイルの間取りなど
見応え十分で、そちらも是非見ていただきたいポイントです。

トールペイント.jpg

そうそう、このトールペイント素敵でしょう。
K邸にはたくさんのトールペイントの作品があり、全て奥さんの手作りとのこと。

今は洗面所の鏡を計画していて、ご主人が鏡の縁を木でつくる担当で
奥さんがそれをペイントをし装飾するとのことで、仲の良いなんとも幸せな暮らしぶりでした。


今回は3月23日(日)に和歌山県で開催するK邸カントリーハウスを紹介しました。
次回は3月30日(日)に群馬県で開催するI邸カントリーハウスのことを書こうと思います。
お楽しみに!


なお、見学会はカントリーハウスのオーナーに協力していただき開催できる
特別なイベントです。
滅多にないチャンスですので、興味のある方は是非ご家族みんなで参加してください。

お会いできるのを楽しみにしています。

見学会情報はこちら→ カントリーハウス 春の見学会


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

春よ、来い見学会開催!!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。