SSブログ

春よ、来い [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


先日は例年にない大雪に見舞われましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

豪雪地方の蔵や古民家よりも大きな、私達の自慢のティンバーフレームは
降り積もった雪の重みにもビクともせずに耐えており、あらためてフレームを
頑丈につくることで得られる、安心感を感じました。

ティンバーフレーム.jpg

だんだんと庭の雪が融けていくと、可愛らしく顔を出している水仙。


寒い日が続き、辺り一面まだ雪化粧ですが、春がそこまで来ているようです。

今日は早く春を呼ぶために、可愛らしい春のカントリーハウスの写真を3枚載せたいと思います。


春よ来い.jpg

春よ来い2.jpg

春よ来い3.jpg

雪化粧に覆われた幻想的な冬も美しいですが、こうやって写真を見ると
生命の息吹に満ち溢れた春が恋しくなってきます。

春よ、来い! 花よ、咲け! 虫よ、目覚めろ! 


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

雪の日の朝見学会開催!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。