SSブログ

本年も宜しくお願い致します。 [伝えたいこと]

あけましておめでとうございます。

サスペンダーおじさんです。


本年も私達のカントリーハウスの本質的な良さを少しでも皆さんにお届けしたいと、
想いを込めてブログを綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


年末はあちこち飛び回っており、我が家に戻ってきたのは30日の夜でした。
お正月も、初詣や焚火、庭の石階段づくりを始め、気がついたら仕事始めの今日を迎えております。



私達のカントリーハウスは表面的な飾り付けで良く見せるのでなく、
カントリーライフを満喫できる、こだわりの間取りと
時間の経過とともに、だんだんと味わいを増していく素材
住む人の日常がまるで変ってしまうような、暮らしの楽しさを提案しています。

a New Year's card .jpg

本年も、夢のあるメッセージを込めたブログにしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。




本格カントリーハウスなら カントリーライフへ
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。