SSブログ

来年のカレンダーができました。 [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。

今年も残りあとわずか、
皆さん、忙しい毎日をお過ごしの事と思います。


この季節ならではですが、私たちカントリーライフから一年の感謝を込めて
素敵なプレゼントを用意しました。

2014年のカレンダーです。


季節ごとに美しいカントリーハウスが写っています。
是非みなさんの毎日の生活のなかで目に触れるところに飾っていただきたい素敵な作品となりました。



いつも楽しみにHPを見てくれる方、応援してるよ!とメールや手紙で励ましてくださる方。

カントリーハウスの写真を印刷し、切り抜きにして集めてくれている方。

いつか建てたいとカントリーハウスのパンフレットを枕元に飾っているよ。と話してくれた方。


私の動力源は、そんな皆さんの熱意や想いです。



来年は、どんな一年になるだろう?

来年は、どんな出会いがあるのだろう?

来年は、どんなカントリーハウスが生まれるのだろう?

未来のことを考えるとワクワクしてきます。




カレンダーは数に限りがありますので、好きな方は是非応募してください!

<お申し込みはこちらから>



May happiness follow you throughout the new year!

皆さんの幸せが新年もずっと続きますように!

X'mas  tree.jpg


本格カントリーハウスなら カントリーライフへ
nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。