SSブログ

憧れのカントリーハウス [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。

先日、2棟のカントリーハウスが完成しました。


その2つのうちの1棟、愛知県に建つカントリーハウスは11日に見学会をさせていただきました。

カントリーダイニング.jpg

完成したてのカントリーハウスですが、住むオーナーも、訪れたお客様も皆が
『 なんだかず~と前からここに建っていたかのような温もりを感じる、この家が
完成したばかりなんて信じられない!』 と驚いていました。

既製品のものを取り付けてつくっていく建物ではなく、遠い昔の家づくりのように
材料を吟味し、職人たちが腕を振るう。
しっかりつくられた建物は、年月を増し、さらに魅力的な本物のアンティークになっていく。

ロマン溢れる建物なので、その価値観を知ってもらえたことに感謝・感謝です。


こちらも、また気持ちを引き締めて、愛されるカントリーハウスをつくっていきたいとスタッフ一同
思わせていただける経験となりました。

大切な家を今回貸していただいたオーナー、はるばる来場していただいた方々、
本当にありがとうございました。

welcome.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。