SSブログ

バラの季節 [マリーの石の家]

おじゃまします。

マリーです。

新緑の美しい5月。

garden.jpg

我が家の庭では、バラが咲き誇っています。

misato-newwave.jpg

1年で大きく成長するので、毎年 冬にバッサリと切っていますが、
春にはまた、ぐんぐんと成長して、美しい花を咲かせてくれます。

昨年の台風で、裏庭のアイアンのアーチが錆びて壊れてしまい、撤去しました。

アーチがなくなってしまい、ツルの伸ばし先を失くしたツルバラですが、
アーチを撤去する際に、かなりバッサリと剪定したにもかかわらず、
今年もたくさんの美しい花を見せてくれました。

angela1.jpg
アンジェラ

Pierre.jpg
ピエール ドゥ ロンサール



先日は、国際バラとガーデニングショーに行ってきました。

色とりどりのバラや、色々なガーデニングデザインを見て、とても良い刺激になりました。

中でも、当社スタッフの知人である造形太郎さんの作品はとても素敵でした。
zoukei-san.jpg


ほっと心安らぐ庭と家のある生活。

大切にしたいですね。






ガーデニングを楽しむならカントリーライフのカントリーハウス


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

『 最高の褒め言葉 』薔薇の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。