SSブログ

魅了される暮らし [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


雑誌 私のカントリーの最新号が本日発売になりました。

私のカントリーNo.89.jpg

今回も私達のカントリーハウスに住むオーナーが掲載されており、
素敵な暮らしぶりが紹介されていますので、是非手に取って見てください。


今回の取材は、庭に蒔いた芝生の芽がうっすらと顔を覗かせ始めた、4月某日。


取材先のIさん一家は、年齢の近い元気いっぱいの兄弟がいる4人家族。

取材時には奥さんのお腹の中にもうすぐ産まれる3人目のお子さんがいましたが、
ご主人と先ほど話したところ、一昨日の11日に無事産まれたとのことで、
Iさん一家は5人家族になりました。

新しい命の誕生の報告は、何回聞いても嬉しくなるなるものです。


少し脱線してしましました。 取材の話に戻しましょう。

室内の写真を撮っていると、キッチンでは庭で取れた野菜を使って
奥さんがランチの用意を始めました。
カントリーキッチン.jpg

子供たちは料理が完成するまでの間、お父さんやお祖母さんと一緒に過ごしています。
とっても微笑ましい一枚です。
読み聞かせ.jpg

2階を撮影していると、子供たちが 『 できたよ~!早く来て~!』 と迎えに来てくれました。

カントリーハウスの小さな住人.jpg

フランスに住んでいる時にレシピを教わったという、奥さん特製のキッシュと
新鮮野菜の盛り合わせ 。
美味しいキッシュ.jpg

ほっぺが落ちるぐらい美味しいキッシュに舌鼓を打ち、大きなテーブルを囲んで
Iさん一家と雑誌社のスタッフの方々と、にぎやかで楽しいランチを過ごしました。


いつまでも元気な子供達と、食事の後もいっぱい遊び、くたくたになった一日でしたが
楽しい休日を家族で過ごしているIさん一家に、すっかり魅了されてしまいました。


幸せなライフスタイルを過ごすのはそこに住む住人ですが、
家と言う、暮らしを楽しむステージをつくり、演出するのは私達の仕事です。

まだ幼い子供達が、この家で成長し、やがて巣立ち、そしてまたいつの日か幾多の
思い出が出来たこのカントリーハウスに戻ってくる日が来たら、これほど嬉しいことはないぞ。
そんな日が訪れることを私は今、夢見ています。

オープン.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。