SSブログ

もうすぐお目見えとなります。 [スタッフより]

皆さん、こんにちは。

サスペンダーおじさんです。


空梅雨との噂もあり、息子や犬達は喜んでいますが庭の植物や野菜を見ると

そろそろまとまった恵みの雨が一降りしても良いのかと思うこの頃です。



さて、主婦と生活社さんの 『 私のカントリー 』 が今月の15日(土)に発売されます。

おかげさまで今回も私達のカントリーハウスを掲載していただきました。


カントリーハウス 撮影会 (1).jpg

こちらの建物、今年の4月に見学会を開催して大好評をだった

群馬県のカントリーハウスが取材されています。


30代の若いご夫婦と幼稚園の長男、昨年の暮れに誕生した次男の幸せな4人家族の家。

伺うたびに少しづつ庭の彩りが増え、いつも私を楽しませてくれてます。

カントリーハウス 撮影会 (2).jpg

カントリーハウス 撮影会 (3).jpg

私のカントリーさんの取材はいつもとてもこだわっており、尊敬します。

昼食もとらずに夕方まで撮影がかかることもあり、いつも魅力を引き出してくれます。


私もカメラマンさんの邪魔をしないように、撮影の合間に写真を撮っていますが

技術の無い私が撮影してもちょっと素敵に写るのは、建物の魅力のおかげでしょう。



ふとした家族の写真を取るとき、背景の家も一緒に写したくなる。

記念日やX'masに飾り付けをした家も、家族や友人と一緒に写したくなる。

庭に咲いた花や植物の成長を写すときに、背景に愛しい我が家があり、自然と写したくなる。

そうやって時間が過ぎ、アルバムを開いたら思い出話と共に

年月が過ぎて更に魅力が増した家を見て、ウットリ感動することでしょう。


自然と 『 ~したくなる 』  

気づいたら 『 私~していることを本気で楽しんでいた、幸せ! 』

そんなカントリーな魅力にとりつかれ、私もライターさんやカメラマンさんにまじって

楽しい楽しい カントリーハウスの撮影会を行っています。


今後の私の課題は、もう少し技術を身に着けることでしょうか?

もっと皆さんに本来のカントリーハウスの美しい姿を伝えられるように頑張ります。

カントリーハウス 撮影会 (4).jpg

次号 私のカントリー No85 はもうすぐ発売になります。 是非、ご覧になってください。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

薔薇の季節イチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。